巻き爪 通信

2012年12月21日 金曜日

BSスパンゲによる巻き爪矯正はみのわ整骨院へ

老若男女問わず巻き爪に悩んでいる人は10人に1人の割合と言われています。
以外に巻き爪に悩んでいる人は多いのが現状です。

巻き爪の痛さは経験した人ではないとわからないことですが、巻き爪の状態を見るだけでも痛そうと思います。
巻き爪がひどくなると爪の巻き方が筒状になったり、平仮名ののの字のような状態になっています。
このような状態では、激しい痛みを伴ってしまいます。

巻き爪でも、爪の変形があるにもかかわらず痛みを感じないという場合もあります。
巻き爪に関して、症状が軽いうちは自分が巻き爪であることに気づかない人もたくさんおられるのもまた現状なのです。

巻き爪も症状の軽いうちに、巻き爪ケアも含めた治療を行うことで改善されることも多い爪の病気です。
みのわ整骨院は、巻き爪矯正院として巻き爪に悩む皆さんのお力になりたいと思い日々治療しています。

院内には巻き爪専用のスペースも設けています。
みのわ整骨院での巻き爪治療は、BSスパンゲというドイツの矯正システムです。
これは、足のつめなどに食い込む巻き爪に対する矯正方法での治療です。

爪や周囲の皮膚を切ったり、傷つけることなく保存的な処置方法です。
また、処置中に痛みなどを感じる事もありませんので安心して処置を受けられます。
矯正板を装着中爪の伸びに従ってそのまま放置可能なことで、靴や歩行等への制約はありません。

矯正板は半透明で見た目にも気になる事もなく、凹凸も少ないことで、情勢の場合そのままネイルカラーを添付することもできます。
BSスパンゲの最大のメリットは、痛みに対しての即効性と長着後短期間で痛みを軽減されること、そして装着中の違和感が全くないことです。
完全予約制になっていますので予約専用ダイヤルにお気軽にお電話ください。

投稿者 有限会社みのわ整骨院

新着情報

一覧を見る

2015/12/17

年末年始の休診のおしらせ
12月29日午後より1月4日まで休診いたします。

2015/12/17

毎週土曜日は午前8:00~13:00 午後2時~5時まで施術を行なっております。
尚、午後はお電話は通じませんので、ご予約は土曜日の午前中までにお願いします。

2014/11/28

11月29日は休診となります。

2014/11/07
アクセス



東京都練馬区高野台5丁目7-3

TEL:
0120-830-925(予約専用ダイヤル) 
03-5393-0925

お問い合わせ 詳しくはこちら